お散歩

今朝の安曇野は小春日和

開店前に少し時間ができたので
お散歩に出掛けました。
a0272241_16244387.jpg

すっかり晩秋の風景です。

背中にポカポカ陽射しが当たり
ちょうど気持ち良く歩けます。

お手軽に近所の田畑一周で、約2000歩でした。
ほんの少しは 運動不足 解消かな♪

これから雪が降るまで お散歩が楽しめそうです。
Commented by mami at 2015-11-21 08:22 x
hanaさん、こんにちは(^^)先日はそちらにお邪魔する予定でしたが、どうしても時間が合わず、伺うことができず、申し訳ありませんでした。16日には伊那インターで降り、奈良井宿へ、二日目は白馬へ行って来ましたが、天候がイマイチで白馬の山々を見ることができず、残念でした。
また、hanaさんのホームページで安曇野の様子を拝見しますね。あの二日間は信州も暖かく初冬とは思えないぐらいでした。hanaさんもご自愛くださいね(^o^)
Commented by cafehana2010 at 2015-11-21 14:20
mamiさん、ご連絡 ありがとうございます。
こちらは晩秋らしくない暖かいお天気が続き
私達は なかなか冬支度のスイッチが入りません。
お天気もすっきりと晴れる日は少ないです。
それでも収穫の秋♪ 信州の各地で
旬の美味しいものをたくさんお召し上がり
いただいたでしょうか?
また機会を見つけてお出掛けください。
お待ちしております。(*^_^*)

by cafehana2010 | 2015-11-16 17:07 | 安曇野 | Comments(2)