冬支度

11月の最終日は 晴天 ☀

朝は深い霧に包まれていましたが
徐々に青空が広がり 気持ちのいいお天気となりました。
a0272241_15552127.jpg

先週末からの雪の情報で 気になっていた タイヤ交換

安曇野は まだ心配なさそうですが
白馬方面へ出かけるには、ちょっと不安が・・・

そこで今朝は思い切って 冬用タイヤに履き替えました。
雪道の運転は なるべく避けたいところですが
降ってくれば仕方がないので スタッドレスに
替えておけば、ひと安心です。

さて明日からは12月「師走」ですね~
年末年始の準備などで 忙しくなるこの時季に
営業を始めたHANAは12月1日で 5周年を迎えます。

12月も ちょっとひと息に お出掛けください。

明日は 心ばかりのプレゼントですが、ご用意して
皆さまのご来店を お待ちしております。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-11-30 19:52 | 日記 | Comments(0)