羊毛ニードルフェルトの雪だるま

昨日は お店の定休日を利用して
白馬まで 1day Lesson
a0272241_17274236.jpg

白馬五竜の「そらいろのたね」さんで 受講してきました。
1時から始まり完成したのが、夕方の5時頃

みんなで お喋りしながら ちくちく~ちくちく
あっという間の ほんわかした楽しい時間でした。

完成した作品を並べて 記念撮影
園児が並んでいるみたいに 可愛らしい~♪
同じものはない 手作りの良さ
個性豊かな作品の 出来上がりです。

早速、復習を兼ねて もうひとつ作ってみました。
ちょっとアレンジして・・・
a0272241_1741924.jpg

緑のお洋服を着せ 手も付けました。
ずい分と雰囲気が 変わりますね。
アレンジも また楽しい~♪

「そらいろのたね」さんでは、随時 講習会の受付をしています。

☆「そらいろのたね」
  白馬村神城22203-125
  TEL:0261(75)2074

これから雪が降って 白馬まで出掛けるのはちょっと・・・
と言う方は、人数がまとまれば HANAで出前講習を
していただけることに なりましたので
お気軽に、ご連絡ください。
Commented by そらいろのたね at 2015-12-13 06:35 x
羊毛ニードルフェルトの講習会にご参加ありがとうございました。

皆さん、チクチクサクサク癒されながらかわいい子が出来て良かったです。
同じ材料なのにそれぞれの個性が出て、表情も、実は固さも全然違います。
同じことを発信しているつもりなのに、出来上がりに違いがでるのがまた楽しく、なぜかご自分に似ています。見ているだけでもニンマリほっこりします。

もうお仲間ができたのですね??
早い❗それもまた新しいバージョン、流石です。
帽子のふちどりもかわいいです。
いくらでもバリエーションが楽しめ羊毛フェルト、
またご一緒しましょう。ハナさんで出来たらいいですね。
宣伝もありがとうございます。

寒くなりますが、どうぞお身体大切に良いお年をお迎え下さい。

Commented by cafehana2010 at 2015-12-13 20:05
そらいろのたねさん、
先日は講習会を開いていただき
ありがとうございました♪

羊毛フェルトは自由自在に工夫ができて
とても楽しいですね。
この冬はお部屋でチクチク♪お仲間を
増やしたいと思っています。

まだ初歩の初歩なので、また講習会で
いろいろと教えてください。

白馬はこれから雪が本番を迎えますね。
お身体とお車の運転に気をつけて
良いお年をお迎えください。
また年明けに伺います。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-12-12 18:22 | 日記 | Comments(2)