リース作り

12月に入っても 暖かい日が続いていたので
のんびりと過ごしていたら 師走も折り返し
あと10日もすれば クリスマスですね!
今日は朝から クリスマス・リース作り
a0272241_17392146.jpg

先日、剪定を していただいたときに
採っておいた コニファ―の葉っぱと
娘が小さい頃に一緒に採った木の実など
(物持ちいいでしょ~)
家にあるもので作ったから 製作費0円!
a0272241_1803222.jpg

やればすぐにできるのに なかなかねぇ~
毎年のことですが、のんびりし過ぎですね。
反省 (--〆)

a0272241_18111123.jpg

店内で流れるハワイのFMラジオも
少しずつクリスマスアレンジの曲が多くなってきました。

これから寒い日も増えてきますが
ハートはホッカホカでいきましょう♪ (*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-12-15 18:21 | 日記 | Comments(0)