愛着

安曇野は師走に入ってからも
寒くなったり 緩んだりしているので
身体がなかなか寒さに慣れません。
a0272241_13131077.jpg

先日のお休みに大町へ出掛け
久しぶりに「さすほん」さんに
お邪魔しました。
a0272241_13173936.jpg

入口を入った瞬間から
木の温もりを感じることができます。

a0272241_1332333.jpg

ひとつひとつ手作りの オーダーメイド
私達も5年前「さすほん」さんに
HANAにある クリの木のテーブルと椅子を
お願いしました。

a0272241_13383527.jpg

左側は未使用の椅子で 手前に見える右側の椅子は
約20年間使用してピカピカになった椅子
使えば使うほど 味わいが出るというのが
栗材の最高の魅力!愛着が湧きます♡

自分のことは さて置き
15年後の テーブルと椅子が
楽しみです~♡

a0272241_1492467.jpg


あと10日もすれば またひとつ年を取りますが
月日が経つと 良いこともありますね。

a0272241_14112785.jpg

「さすほん」
大町市大町4063
電話:0261(22)0195
午前10時~午後7時まで
水曜定休(祝日は営業)
by cafehana2010 | 2015-12-22 19:03 | 日記 | Comments(0)