積雪

今シーズン初めての積雪で
久しぶりの雪景色となりました。
a0272241_17273624.jpg

水分の多い重い雪で
作業がなかなか進みません。

腕や腰が痛くならないように
少しずつ雪かきしました。
a0272241_17303458.jpg

午後からは晴れ間も見えてきて
白銀の世界が登場!

雪かきは大変ですが
この雪景色に癒されます。
a0272241_1736094.jpg

本日は駐車場を掘り出して
午後からの営業となりました。

今夜も雪が降りそうなので
明日もまた除雪が終り次第
営業いたします。

今夜もまた
風邪などひかないように
暖かくしておやすみください。
Commented by schop jun at 2016-01-20 19:52 x
ukiちゃん、久しぶり〜(*^^*)
そっちもかなり降ったね〜。でも雪景色は良いよね。
風邪などひかぬように頑張ろう*\(^o^)/*
Commented by cafehana2010 at 2016-01-21 10:49
junちゃん、こんにちは♪
またこの季節がやって来ましたね。
美しい雪景色を眺めながら
お互い元気に頑張りましょう!(^_^)v
by cafehana2010 | 2016-01-18 17:46 | 日記 | Comments(2)