人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の音

今日の夕方は 綺麗な夕陽に
ホッとひと息 癒されました。
春の音_a0272241_22453943.jpg

今日もお天気がよくて
洗濯物も 乾きがいいです♪

2階のベランダで 洗濯物を取り込んでいる時
耳を澄ますと・・・
サラサラと 水の流れる音がするのです。

屋根の雪が融けて流れる音でした。

まだまだたくさん雪はあるけれど
立春も過ぎて 少しずつですが
春は近づいて来ているようですね♪



【休業日のお知らせ】
☆2月・・・通常営業 〈木・金 定休日〉
☆3月・・・臨時休業⇒ 3/1(火)~12(土)
              〈木・金 定休日〉
Commented by NAO at 2016-02-07 22:27 x
久しぶりにここにお邪魔します。
安曇野の夕焼けの色を懐かしく思いました。
大阪も寒いけど、そっちはもっと寒いですよね~。
それでも日が長くなりましたし春は着実に来てますね♪
Commented by cafehana2010 at 2016-02-08 17:08
NAOさん、お久しぶりです♪
大阪も今が一番寒い時ですね。
地下鉄の階段が特に寒い~
どうぞご自愛くださいませ(*^_^*)

大阪の春はもうすぐですね❀
羨ましいです~
by cafehana2010 | 2016-02-06 23:14 | 日記 | Comments(2)