夕方の空

安曇野は 寒の戻りで
氷点下の寒い朝が 続いています。
a0272241_19534895.jpg

今日は 日中穏やかに晴れて
過しやすい 一日でした。
閉店後の 夕方の空を眺めながら
ホッと ひと息です~♪

長い間 お休みさせて頂いて
営業から 離れていたのですが
少しずつ感覚を 取り戻し
元気に仕事ができる 有り難さを
実感しています。

ハワイ島から 帰国して直ぐに
メニューに 書き加えたものの
マスターの体調不良が 長引き
すっかりご報告を 忘れていました。

「Hawaiian KONA Coffee 100%」
また期間限定で ご提供しております。

今日 お客さまからご注文をいただいて
やっと 気が付きました。 (^_^;)

それからパンケーキも また始める予定です。
こちらは もう少しお待ちください。
a0272241_20203834.jpg

これから・・・少しずつ
ハワイの気分の お裾分け
していきたいと 思っています。





*
by cafehana2010 | 2016-03-26 20:37 | 日記 | Comments(0)