萌黄色

GW後半は 強風の荒れたお天気からの 始まりです。
a0272241_21304915.jpg

こんなお天気にも かかわらず
ご来店 ありがとうございました。

店内にいると 強風のことなど すっかり忘れて
ホッと落ち着く のんびりとした時間が 流れておりました。

横長に伸びた 店内の窓からは
一番遅く芽吹き始めた 楓の新緑が
萌黄色に輝いています。

a0272241_21462460.jpg

この萌黄色が見られるもの 芽吹きの時季だけ

これからしっかりとした葉っぱになるまで
日々 色の変化を 楽しむことができます。

今夜から明日の午前中にかけて
雨が降る予報

少しでも早く
雨が上がると イイですね。

明日、明後日と あさ10時半から営業
あっ! 明後日の木曜日も
営業することにいたしました。

新緑を眺めながら ホッとひと息に
お出掛けください。

お待ちしております。(*^_^*)




*
by cafehana2010 | 2016-05-03 22:18 | 日記 | Comments(0)