ひと息ついて

今日の安曇野は 曇り空
連日の真夏を思わせる 日差しから 解放されました。
a0272241_1783389.jpg

今日は週中ですが 以外とご来店の多い日

以前ご来店くださった お客さまに
今日は白馬への旅の帰りに お立ち寄りいただきました。
「国営アルプスあずみの公園」の看板を 目印にHANAへ
と記憶されていたようですが 白馬方面からだと
先ず最初の「あずみの公園」は 大町・松川地区にもあって
かなり迷って来られたようです。
諦めかけたところで 見つけていただいて・・・ヨカッタ !(^^)!

次回は「あずみの公園」堀金・穂高地区の看板を目指して
ご来店いただけるように 安曇野マップにHANAの目印を付けて
お渡ししておきました。

a0272241_17581480.jpg

気がつけば 5月も終盤
HANAの庭では次の季節の花が
咲き始めています。

今日は強い日差しが 無いので
草木がホッとしている感じ
今夜からの雨で
しっかりと根を張ってくれたら いいな♡

明日、明後日と定休日ですが
2日とも雨の予報

豊科近代美術館のバラが
見ごろになってきたようなので
雨の中、行って来ます。(^o^)/




*
by cafehana2010 | 2016-05-25 20:40 | 日記 | Comments(0)