雨と紫陽花

昨夜から降り続いた雨も 午前中には止み
程ほどの潤い加減が いいですね~♪
a0272241_17295747.jpg

例年だと梅雨明けくらいに 見ごろなる紫陽花が
今年は早めに開花が 始まったので
うまく梅雨の時期と重なり 雨に濡れた紫陽花が綺麗です。
a0272241_17345735.jpg

もう少し色付いてくれれば 最高ですね!

今年は桜の開花から 早めに始まり
いろいろな実りも 早いのですが・・・
a0272241_1740484.jpg

お客さまの家庭菜園から収穫した夏野菜を
早くもいただきました。

スーパーで買ったモノとは全く違う 瑞々しさ
地物のお野菜は と~っても美味しい♪

雨の降り過ぎは困りますが
降る時にはしっかりと降って
豊かな大地を潤してほしいです。





*
by cafehana2010 | 2016-06-28 18:14 | 日記 | Comments(0)