しっとり霧の朝

今朝は濃霧で幻想的な景色が広がりました。
a0272241_1652223.jpg

外へ出ると
しっとり暖かで お肌が潤った感じ♪
昨日は1.4℃しかない朝から始まったので大違い。
昼間も20℃を越えてポカポカ陽気になりました。

この暖かさは今日一日だけのようで
明日からは最高気温が20℃以下の
寒い日が続きそうです。

いつもの年なら それが当たり前の気温ですが
暖かい日に慣れてしまって とっても寒く感じます。

昨日はとっても寒かったので
都会からお越しのお客さまは
ダウンを着ていらっしゃいました。

a0272241_16135661.jpg

これから例年通りの寒さになれば
干し柿も うまく熟してくれるでしょう。

そして庭作業にも気合いが入って
順調に進みそうです。

やっぱり例年通りの寒さが イイですね!





*
by cafehana2010 | 2016-10-26 20:02 | 日記