初冠雪

11月 初日の朝は
雪山が お目見え♪
a0272241_17131965.jpg

今年も あと2ケ月
こうして 雪山を見てしまうと
少し気忙しく なってきました。

お隣の畑では 次の季節への準備が
始まったようです。

私も冬支度する気持ちのエンジンが
少し掛かってきました。<(`^´)>
a0272241_1721749.jpg


のんびり営業のHANAへ ご来店くださったご夫婦さんは
今年、県外から移住されて 初めての冬を迎えられるとのこと
北風の寒さに 驚いていらっしゃいました。

ず~っと住んでいても 11月の季節の変わり目が
一番体調を崩しやすいので 用心しなきゃいけないところ
また寒さに慣れれば 平気なんですけどね。


今夜も寒くなりそうです。
暖かくして おやすみください。









*
by cafehana2010 | 2016-11-01 17:46 | 日記 | Comments(0)