~ 雪 ~

今朝は久しぶりの雪国
開店前に何とか 雪かきと
米粉のピザ生地作りを 終わらせました。

朝からWの力仕事で ちょっと筋肉痛です。
a0272241_1653764.jpg

お店のドアを開けると一面真っ白
そこに目立つ 丸い雪どけ部分

a0272241_1734411.jpg

安曇野堀金の マンホールの蓋には
常念岳とカタクリの花が 描かれているですよ
ステキでしょ♪ 雪の日だけ 気になります。

a0272241_1656469.jpg

お昼前から 日差しが出て来て
あっという間に 雪どけが進みました!
a0272241_1793428.jpg

青空も見え 気温が暖かく感じられます。

道路の雪は ほとんど消えて
運転の心配も緩和されて良かった♪


しかし夕方から 小雨が降り始めました。
明日の朝は 氷点下の予報です。
路面が凍ると 心配ですね。

どうぞ皆さま
お気を付けて お過ごしください。





*
by cafehana2010 | 2017-01-09 19:42 | 日記