小さな春

安曇野は 今日も
穏やかな お天気でした。
a0272241_15125698.jpg

朝晩は 真冬並みの寒さですが
日中の暖かな日差しで
凍りついていた田畑の土も柔らかくなり

そこから出て来る虫をついばみに
鳥達が やって来ます。

外は少し賑やかで
小さな春が 感じられるようになりました。

a0272241_16124545.jpg


ちひろ美術館より 開館のお知らせが届きました。
今年は3月1日より11月7日までの開館で
20周年を 迎えられたようです。

会館20周年記念として 3月1日から5月9日まで
「高畑勲がつくるちひろ展」が 開催されます。

上記のチラシを ご持参されると
会期中2名まで 入館料が800円から700円と
100円引きになるようです。

HANAのレジ前に 置いてありますので
来館を ご予定のお客さまは
ご遠慮なく お持ち帰りください。

これからは春を感じさせてくれる催し物が
少しずつ増えてくるので 楽しみです♪










*
by cafehana2010 | 2017-02-25 20:10 | 日記