50 km

昨夜は お店の閉店後に
白馬のペンションへ 出掛けたので
今朝は ここからご出勤!
a0272241_16375621.jpg

今日は 海の日だけど 朝から森林浴
白馬の森の香りが 新鮮です♪

朝食を いただいたら
さあ!安曇野へ 戻りましょう!

白馬から大町までの 湖畔沿いの道が
好きなので、旧道を 走りました。
a0272241_16474160.jpg

ここは 中綱湖

やっぱり期待を 裏切らない
素敵な景色に 出合えました♪
ほんの少し車を止めて 深呼吸~

大町からは 山麓線を安曇野へ
さすがに穂高は観光地
県外ナンバーの車で 賑わいます。
朝から ご家族連れの皆さんが 楽しそう♪

白馬から安曇野までの 50kmの道のりは
渋滞もなく心地好い 1時間のドライブで
ちょっとした旅行気分を 味わえました。



*
by cafehana2010 | 2017-07-17 19:31 | 信州