スモーク・ベーコン

連休明けは 久しぶりに 恵みの雨
乾燥していたので 潤う感じがいいですね。

a0272241_1123469.jpg

こちらの写真は 連休前の定休日に
スモークした ベーコン

ベーコン作りは HANAを営業する1年前から
始めたので 作り続けてもう8年
お店用と自家用として 今では欠かせない食材です。

食紅などは 一切使わずに 作っているので
スーパーなどで売られているハムやベーコンなどは
色が美し過ぎて 今では買えなくなりました。

だから これからも ず~っと作り続けていきたいです。


早いもので3月も あと10日で 終わりますね。
4月からは HANAの営業時間が少し延びて
土日は10:30~18:00
平日は11:00~18:00
オーダーストップは17:30となります。

どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)





*
by cafehana2010 | 2017-03-21 21:55 | 日記