人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探して

今日の安曇野は 柔らかな陽射しで
穏やかな一日となりました。

春を探して_a0272241_15434196.jpeg

前日の天気予報では
今日が貴重な晴れ間となるようだったので
明日作る予定だったスモークベーコンを
一日繰り上げ、今日の開店前に作りました。


春を探して_a0272241_15465087.jpg

今朝も氷点下の寒い朝です。

期待をしていたお日さまも なかなか出て来ず
寒い中での 外作業となりましたが
スモークし始めた頃にやっと陽射しが出てきました。
気温も徐々に上がり ひと安心♡

暖かくなってくると庭をウロウロしたくなります。
そして・・・
「小さい春、み~つけた!」


春を探して_a0272241_16025213.jpeg

福寿草の小さな蕾を みつけました。

まだまだ寒い日も ありますが
彩りの春は もうすぐですね。

体調管理に気をつけながら
暖かい春を 待ちましょう。








*







小さい春、みーつけた!



by cafehana2010 | 2018-03-07 19:31 | 日記