人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ市

安曇野は、昨日の真夏のような気温から
10℃ほど低くなり肌寒さを感じています。


さんぽ市_a0272241_17160751.jpeg

以前 HANAで 羊毛フエルトの講習会を
していただいた『そらいろのたね』さんが
今日から始まった 安曇野さんぽ市に
出店されているので、
今朝はHANAの開店前に
ちょこっと行ってきました。

クラフトとアートを中心とする
手仕事交流マーケット
ほんとうは 一日かけて
ゆっくりと楽しみたいのですが
そらいろのたねさんだけ立ち寄り
営業準備中のところ 少し早めに
お買い物させていただきました。


さんぽ市_a0272241_17302985.jpeg

夏を思わせるスカイブルーの
どんぐりストラップ
さっそくお財布に付けてみました♪

安曇野さんぽ市は今日と明日の2日間
穂高交流学習センターみらいで開催

明日もお天気良さそうです。
ちょっとお散歩にいかがですか?
(*^_^*)















by cafehana2010 | 2018-05-19 20:07 | 安曇野 | Comments(0)