2017年 04月 08日 ( 1 )

春の訪れ

安曇野は 寒さからやっと解放され
過しやすい暖かな日が 続いています。
a0272241_1654858.jpg

桜前線は まだやって来ませんが
お庭の花が 少しずつ咲き始め
春の訪れを 感じています。

今日ご来店くださった お客さまは 県外から
お花を求めて お越しいただいたようですが
残念ながら 花だよりは 去年より遅れぎみ

飯田では 桜の開花が始まりましたが
桜よりひと足早く開花する アンズの花を求めて
長野方面へと 出掛けて行かれました。

あんずの里では 里から山へと開花し
薄紅色に染まる風景は 見応えあります♪

想像しただけで 私達も 行きたくなりました。


a0272241_16335159.jpg


今週は久しぶりに 雑貨が入荷
植木鉢やガーデンピッグなどの
ガーデニング雑貨が入りました。
春のお花と共に お楽しみください。

この暖かさが もう少し続けば
安曇野にも 花だよりが 届きそうです。




*
by cafehana2010 | 2017-04-08 19:55 | 日記