人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉のクローバー

四葉のクローバー_a0272241_1519362.jpg


もうそろそろかな?っと庭を眺めていたら今年もちゃんと出て来てくれました。

このクローバーは友人からの誕生日プレゼント
5年ほど前に小さなカップに水を注いで出現した幸せのクローバー

やがて赤い花が咲き、冬の頃には枯れてしまったので、庭の土に戻して置いたら
翌年から地植えとなって毎年楽しませてもらっています。

そして彼女のことも思い出します。元気にしているかな?

<><><><><><><><><>

本日、雑貨が入荷いたしました。
四葉のクローバー_a0272241_15294553.jpg

Hula Hawaii のキャンパストートバッグ
ホヌ・モンステラ・プルメリアの3種類、どれもかわいいでしょ。
これから夏に向けてピッタリの商品です。

早速、娘の目に留まりホヌのバッグをひとつKeepされてしまいました。

皆さまもどうぞお気軽にお立ち寄り頂きご覧ください。
Commented at 2012-06-03 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マンモ at 2012-06-03 15:21 x
今日はアルプスは見れず残念でした。ゆっくりの時間を過ごさせてもらいました。いつもホッとさせてもらいます。
写真見てもらいながらお話できてよかったです。
またおじゃまします。
クローバーの記事はもどってから見たので
実際に見てこれず残念。
今度行った時、まだ見れますかね!?
Commented by cafehana2010 at 2012-06-03 22:30
本日もご来店くださいまして、ありがとうございます。
お嬢さまの可愛らしい花嫁姿のお写真を見せて頂いて
私たちも心がほわっと温かくなりました。
クローバーはこれから見頃を迎えます。
もう少しすれば、赤い小さな花も咲き始めることでしょう。
また、次回お越しの時にご覧ください。次は晴れるといいですね。
by cafehana2010 | 2012-06-02 17:18 | 日記 | Comments(3)