人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前4時

午前4時_a0272241_1159454.jpg


いつもなら午前4時は完全熟睡の時間ですが、

オリンピックが始まり睡眠が途切れがち・・・

ふっと目が覚めて外を見るとお月様が輝いていました。

ツイッターでは、熱い感動を伝えている人たちがたくさんいて

ついついLIVEで見たくなり、TVのスイッチを入れてしまう・・・

オリンピックも後半に入りましたが、当分寝不足が続きそうです。
Commented by マンモ at 2012-08-05 22:16 x
こんばんは。塩尻は雷なって結構降って、久しぶりに涼しさを感じます。
自分も今朝は競泳のリレーの女子の銅、男子の銀と興奮して見ましたよ。
土曜日はゆっくりさせてもらいました。
また伺います。
Commented by cafehana2010 at 2012-08-06 11:12
マンモさま、こんにちは

いつもご来店ありがとうございます♪
今朝は昨日の雨のおかげで、少し涼しいですが蒸しています。
オリンピック、目が離せませんね。
今夜から連日サッカーが続きます。
今回のオリンピックは楽しさが持続して
私たちも体力勝負と、なってきました。

また、お立ち寄り下さい、お待ちしています。
by cafehana2010 | 2012-08-05 19:56 | 日記 | Comments(2)