人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬の秋

こんばんは
この写真は昨日の白馬の景色です。
白馬の秋_a0272241_22344843.jpg

稲刈りも終わり何となく のんびりとした様子。

朝9時半の白馬は13℃
さすがに肌寒いです。

雲が出てきましたが、幸いにも山は
まだ綺麗に見えていて良かった♪

着物の柄の様に美しい白馬の紅葉は
もう少し後のお楽しみのようでした。
Commented by マンモ at 2012-10-13 22:14 x
今日はお邪魔しました。
シフォンケーキ、とても美味しかったです。
妻もシフォン焼きますが、彼女も「こんなに美味しくやけない」と言ってました。
今日は安曇野めぐり、まずはお店に伺う前に、松本筑摩高校の西側のコスモスをカメラに。お店にお邪魔した後は、葛温泉にも行って来ましたが、高瀬渓谷の紅葉はまだでした。
Commented by cafehana2010 at 2012-10-14 10:06
昨日は、ご来店ありがとうございました。
今年は紅葉が遅れているようですね。
私も待ちわびているところです。
紅葉の写真をカメラに収めたいですね♪
by cafehana2010 | 2012-10-12 22:57 | 日記 | Comments(2)