人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はゆっくりと

こんにちは、
今日はお天気が回復し青空のもと池田町の七色大カエデを見に行って来ました。
今年はゆっくりと_a0272241_15205972.jpg


一目見た時に紅葉があまり進んでいないのでビックリしましたが
今年は各地で紅葉が遅れているようなので、仕方がないのかな?

偶然、去年も同じ日(19日)に出掛けていました。
これがその時の写真です。
今年はゆっくりと_a0272241_15285082.jpg

撮った角度が違うので傾いた感じですが、全体的に紅葉していましたね~

今年は遅れていますが、赤色が去年より濃い感じ♪
紅葉が広がれば見応えありそうです~(*^。^*)
来週の週末辺りがいいかもしれませんね~

では、そろそろ明日の準備で仕込みに入ります。

週末もお天気良さそうです。
安曇野散策お出掛けの合い間に、お立ち寄り下さい。
お待ちしています。(^。^)y-.。o○
Commented by colty15 at 2012-10-19 23:03
きれい。。。
七色の彩りに魅せられました(*´▽`*)

そして、偶然にも昨年と同じ日に・・とは
ビックリですね☆

「今年はゆっくりと」
トラックバックいただきました(ペコリ)
Commented by cafehana2010 at 2012-10-20 09:00
トラックバックありがとうございました♪
1ヶ月前は、まだ真夏のようでしたね~
最近秋が加速して深まり・・・
朝晩の冷え込みになかなか慣れない私です。(^_^;)
by cafehana2010 | 2012-10-19 15:58 | 日記 | Comments(2)