人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイから

今朝は一段と冷え込みました。車内の温度は-3℃
そんな話をお客さまとしていたら、イヤ~もっと寒かったとご指摘が・・・
今朝の犬の散歩は鼻息も凍るほどだと (^_^;) 冬ですね。 しっかり冬です!
後に-5℃くらいまで下がっていたコトが分かりました。 サ・ム・イ・・・

寒いコトばかり考えていると余計に寒くなる・・・
そこへ ピンポ~ン! 暖かい島からクリスマスのオーナメントが届きました♪
ハワイから_a0272241_17114835.jpg

Hawaiinのショップへ注文をして僅か一週間で届くなんて♪ ウレシイ~♪

ハワイから_a0272241_17213184.jpgそして
このオーナメントの後ろ姿が特にかわいい~♪
眺めているとほのぼのとしてきます。

明日は定休日
このオーナメントをどこへ飾ろうかしら?
こころがウキウキしてきます~♪

それでは、また・・・(*^_^*)
by cafehana2010 | 2012-11-28 17:39 | 日記 | Comments(0)