人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺でコーヒー

ちょっと ひと息、窓辺でコーヒー
窓辺でコーヒー_a0272241_9383360.jpg

今朝、雪景色を眺めながら ほ~っとコーヒーを飲んでいると
カチカチ秒針の音が・・・いえいえ~目の前の雪だるまが動く音♪

ソーラー内臓の雪だるまで、陽射しが強くなってくると忙しなく動き始めます。
のんびりコーヒーを飲んでいる時は、この動きがなんだか可愛らしい~

窓辺でコーヒー_a0272241_9494915.jpg

窓辺でコーヒー_a0272241_9514557.jpg窓辺でコーヒー_a0272241_952889.jpg
友だちが100円ショップで、
買って来てくれました。

ちょっとした幸せを
ありがとう♪
Commented by colty15 at 2013-02-07 19:23
私もこの ゆらゆら雪だるま持ってます(^^♪)
なんとHANAさんと同じ青色!
車のダッシュボードに設置しています。

雪だるまの動きを眺めていると
なんとも言えない幸せな気分になりますよね~(*´-`*)
Commented by cafehana2010 at 2013-02-07 21:29
colty15さ~ん、こんばんは☆
この雪だるまを お持ちですか~♪
共感していただけて嬉しいです(*^。^*)
音と動きに癒されますよねぇ~
車のダッシュボードに置くのもいいですね!
私も次回ドライブの時には連れて行きます。(^。^)y-.。o○
by cafehana2010 | 2013-02-07 10:00 | 日記 | Comments(2)