人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の京都

早朝の京都_a0272241_1922571.jpg


清々しい京都の朝、八坂神社へふらりとお散歩

気温は既に上昇中で、ひと気のない境内には

蝉時雨だけが、響き渡っていました。
Commented by colty15 at 2013-08-08 20:01
HANAさん、お帰りなさーい☆
蝉しぐれ、風情がありますね~(*´▽`*)

夏の京都は、もう うん十年ご無沙汰です。
(近年は 晩秋~冬 専門です。笑)

景色のどれをとっても絵になりますね~
早朝の京都散歩、私も大好きです(^^♪)
Commented by cafehana2010 at 2013-08-08 21:55
coltyさん、こんばんは☆
実は私、京都の早朝散歩は初めてです。

京都は大阪からだと日帰り圏内だったので
数えきれないほど出掛けているのですが、
早くても10時着くらいでした。
なので、ひと気のない京都は新鮮です。

今回ゆっくりできたのは、朝の数十分だけだったので
次回はのんびりと出かけてみたいと思っています。§^。^§
by cafehana2010 | 2013-08-08 19:50 | | Comments(2)