人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近

今朝は外に出てみて随分と冷え込みを感じました。
幸い雨が降り出す前だったので、初夏から庭に戻していた
観葉植物を掘り起し、店内へ移動
こうして少しずつ冬支度が始まるのですね。
台風接近_a0272241_21254927.jpg


午後からは台風の影響が出てきたのか、雨が降り出しました。
しかし前回の台風の時のような蒸し暑さは全くなくて
今回は冷たい雨。とても寒い~(>_<)

そんな中、今日はきのこの差し入れをいただいたので
早速、きのこ入りのシチューを作りました。
天然のきのこは味が凝縮されていて旨味が違いますね。
台風接近_a0272241_21391234.jpg

温かいものが恋しい季節となりました。明日はキノコ鍋かな♪ 

台風は明日の明け方から信州に一番接近するそうで
娘の通っている学校は休校となります。

いつもあまり台風のことは気にしないのですが、
今回は警戒した方が良さそうですね。
明日の営業は台風の状況をみながら判断したいとおもいます。

これから台風の進路にあたる地域の皆さまは
どうぞ お気を付けてお過ごしください。
それでは、また明日・・・
by cafehana2010 | 2013-10-15 22:11 | 日記 | Comments(0)