人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

今日は一日中小雨がシトシト・・・
雨が上がるのは明日の午後になるそうで
秋晴れが待ち遠しいです。

さて、お待たせ致しました!
「パンケーキ」が明日からやっと新メニューに加わります♪
パンケーキ_a0272241_2113296.jpg

安曇野で採れたべりーを使ったパンケーキ
ベリーソースが、とてもさっぱりしています。
甘いのがお好みの方は、別添えのメイプルシロップをかけて
お召し上がりください。
トッピングには生クリームとアイスクリームもご用意しています。

また期間限定でマロンクリームやりんごを使ったパンケーキも
考え中ですが、こちらはもう暫くお待ちください。

では、明日も皆さまのお越しをお待ちしています。(*^_^*)
Commented at 2013-10-25 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2013-10-26 11:18
鍵コメさま、こんにちは♪

ハワイ好きのお客さまからご要望が多かったのですが
ちょっとプレッシャーでやっとデビューとなりました!

最近の週末はお天気の良くない週が続いていますが
チャンスを狙って是非、お出掛けください。

また、お待ちしていま~す!(^_^)/~
by cafehana2010 | 2013-10-25 21:36 | メニュー情報 | Comments(2)