人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の紅葉

今日も霧の朝から始まり良いお天気に♪

安曇野の紅葉_a0272241_21482836.jpg

紅葉が観たくてHANAから約5㎞のところにある
あずみの公園の駐車場まで行くと色鮮やかな紅葉に
出合えました。

池田町の大カエデも観に行きたいのですが、今年はなかなか
機会がなくてちょっと気になるところです。

明日から11月になりますが、まだまだ秋を楽しみたいですね。
Commented by ouchi-hana at 2013-11-01 17:21
こんにちは^^hana*です。

綺麗な紅葉にうっとりです^^
色がかわってくる様子や葉っぱの色ぜーんぶ素敵ですね~
もうピンク色の葉っぱ可愛すぎます♡
のんびり紅葉を見る時間ってこの時期だけですね・・
すごく嬉しい気持ちにさせていただきました^^
hana*
Commented by cafehana2010 at 2013-11-01 19:44
hana*さん、こんばんは☆
安曇野の紅葉もそろそろ終盤のようですが
色あせる前の落ち葉もステキですよね。
この気分をお裾分けできたようで、私も嬉しいです。
ありがとうございます~♪
私も毎朝hana*さんのブログで、ほっこり
やさしい気持ちにさせていただいています。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2013-10-31 22:31 | 日記 | Comments(2)