人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビ

今朝は北アルプスの山々もクッキリと見えています。
きっと白馬方面のゲレンデも快晴でしょうね。
カーナビ_a0272241_2042425.jpg

HANAから見える雪景色ももう5日目。
外を眺めた瞬間から、のんびりモードに入れます。

今日は長野方面のお客さまも ご来店くださいました。
ナビで探していただいたようなのですが・・・

残念ながら昨年の更新でやっと表示されるように
なったばかりなので、ほとんどのお客さまは
地図上の堀金の文字付近の田圃のど真中に
案内されてしまうようです。

意外と分かりやすい場所にあるので
迷ってしまったら、どうぞ遠慮なくお電話でお尋ねください。


カーナビ_a0272241_21135372.jpg


さて、明日と明後日は定休日。
お天気が良くなれば、ぶらりとお散歩に出かける予定です。
それではまた週末に・・・(*^_^*)
Commented by mami at 2014-02-14 18:58 x
こんばんは~(^_^)いつもhanaさんのホームページからしか、白銀の世界は見れてなかったのに、今朝はここ奈良でもかなりの積雪で、久しぶりに雪を踏みしめて歩く感触を楽しみました(^^奈良では24年ぶりに大雪警報が出たらしいです。
まだまだ、今夜も降るらしいので、用心しないといけません。お風邪を引かれないよう、ご自愛くださいね(^^)/また、来ます(^^)
Commented by cafehana2010 at 2014-02-15 20:34
mamiさん、こんばんは☆
奈良も降りましたか~。
大雪警報ってすごい!
でも・・・
安曇野育ちのmamiさんなら大丈夫ですね。
こちらでは、雪関係の事故が相次いでいます。
どうぞお気を付けてお過ごしください。
そして~雪~を楽しんでくださいね。(#^.^#)
by cafehana2010 | 2014-02-12 21:29 | 日記 | Comments(2)