人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と虹と

台風一過で青空と虹が♪
久し振りに気持ちの好い朝を迎えました。
青空と虹と_a0272241_21284549.jpg

昨日からの強風は治まっていませんが
青空を見るだけで気分が晴れやかになります。
おまけに虹まで見ることができて
朝からシアワセ気分で仕事を開始!

朝の空気は爽やかなのにピザ生地作りを始めると
熱気がムンムン
朝からエアコンはつけたくないので扇風機で何とか対応
夏を感じながらのピザ生地作りもあと数回、頑張ろう!

夜になると虫の音も聞こえ始め季節がまた一つ
進んだような気がします。
信州の短い夏、楽しみたいですね~♪

今週は休まず営業~どうぞお出掛けください。(*^_^*)
Commented at 2014-08-12 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2014-08-12 20:57
鍵コメさま、お久ぶりです。
コメントありがとうございます♪
早速メールを送らせていただきました。
またブログにお邪魔させていただきます。(*^。^*)
by cafehana2010 | 2014-08-11 22:15 | 日記 | Comments(2)