人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな季節

今日は定休日で買出しに出かけました。
いつもは一人で行くのですが、今日はマスターと一緒
運転しなくていいので観光気分です。
爽やかな季節_a0272241_2218416.jpg

いつもお馴染みの常念岳を眺めながら北へ

穂高まで走って行くと常念岳は見えなくなり
次のメインは有明山、ずい景色が変わります。
爽やかな季節_a0272241_22253041.jpg

今日も陽射しは暑いのですが
窓を開けると心地好い風が入ってきました。

~爽やかですね~この季節が長く続いてくれればいいのに~♪

HANAから車で10分くらいのドライブですが
小旅行の気分になれます。
Commented by mami at 2015-05-25 11:13 x
お久しぶりです(*^.^*)懐かしい安曇野の風景に癒されます。朝晩はまだ寒いぐらいでしょうか?なかなか長野に帰省する予定がたたないので、hanaさんのホームページで四季を確認しています。今日は父の日のプレゼントを探しにハルカスに今から行ってきます(^-^)/
hanaさんも、お体にお気を付けてお過ごしくださいね~(^^
Commented by cafehana2010 at 2015-05-25 14:31
mamiさん、こんにちは
関西はそろそろ蒸し暑くなって来る頃でしょうか?
こちらの陽射しも夏並みに強いのですが
空気がカラッとしているので、とても爽やかに感じられる
いい季節を迎えています~♪

ハルカスでお目当ての品は見つかりましたか?
ここ数年でアベノにたくさんのお店ができたので
以前のように難波や梅田にまで行かなくても
ほとんどの探し物は見つかるようになりましたね。
またゆっくりアベノの街を散策したいです。(*^。^*)

by cafehana2010 | 2015-05-22 23:00 | 安曇野 | Comments(2)