人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟

今週は雨の中 新潟へ

途中で柏崎に立ち寄り待望の「海鮮丼」をいただきました。
新潟_a0272241_23261959.jpg

こちらHANAのお客さまに こっそり教えていただいたお店
想像通りの美味しさでした~♪
~ごちそうさま~

今回の旅行は白馬のペンションで
お世話になったママさんと女2人旅~珍道中

この夜は新潟駅前で一泊
新潟の友達から教えてもらった居酒屋さんへGO!
新潟_a0272241_2336144.jpg

新潟はお酒も お魚も 美味しくて 幸せでした~♪

そして今朝はお天気も少し回復
シーサイドラインを走って帰路へ
新潟_a0272241_23405844.jpg

海の香りと風で元気いっぱい!
たっぷりと充電できました。

これでシルバーウィークは元気よく
お客さまをお迎えできそうです!

皆さまのお越しをお待ちしております。(*^^)v
Commented by colty15 at 2015-09-19 06:39
『F浦』ですな?( ̄△ ̄*)←こっそり探偵。
(「T家」とか「Tずし」などまだまだあります。)

HANAさんが一泊二日で新潟へ来られていると知り
ソワソワ ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ
仕事もままなりませんでした~♪(笑)

美味しい海鮮づくし🍣
日本酒も ぐいっといかれたようですね🍶♬

ここしばらく天気が安定せず
一日の中でも目まぐるしく空模様が変化していたのですが
シーサイドラインでは青空に会えたようで♪
(んん? カモメではなく鳩ポッポですね!)
私まで嬉しくなってしましたヽ(*´v`*)ノ

ぜひまた「新潟」へいらしてください♡
Commented by cafehana2010 at 2015-09-19 11:28
今回「船盛り膳」も同額で限定50食あり
少々迷いましたが、誘惑に負けず
海鮮丼にして大正解!でした。(^_-)-☆
T家とかTずしも気になります~

鳩ポッポさんたち、シャッターの音に反応して
近寄って来たので記念撮影してあげたのです。

海は好いですね~♪
また「新潟」へお邪魔します。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-09-18 23:53 | | Comments(2)