人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月

11月初日は霧の朝
-1.2度の寒~い朝でした。
霜月_a0272241_20193729.jpg

今日の最高気温は13.2℃
今週はまた20℃くらいまで気温が
上がるようですが、寒い日も増えています。

都会ではやっと長袖を着て心地好くなったばかり
県外からのお客さまは この寒さにビックリされていました。

寒さには少し慣れてきた私達でさえも
一段階進んだのがわかります。

今夜は今シーズン初めてストーブを点けました。
ストーブの暖かさで気分はすっかり 冬へと向かっています。
Commented by schop jun at 2015-11-02 20:32 x
Ukiちゃんひさしぶり〜(*^^*)−1.2度でびっくり!(◎_◎;)そっちはもう冷え込むね。風邪には気をつけようね。お互いに*\(^o^)/*
Commented by cafehana2010 at 2015-11-03 11:02
junちゃん、こんにちは!(^_^)v
また寒い季節がやって来ました。
白馬に居ればこれからシーズン!っと
気合いの入るところですが
安曇野では益々のんびりムードが漂います。
お互い身体に気をつけて
ぼちぼち頑張りましょう!(^o^)/
by cafehana2010 | 2015-11-01 21:19 | 日記 | Comments(2)