人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の気配

梅雨の気配_a0272241_22135934.jpg

6月に入りジューンベリーの実が、熟し始めました。
ムクドリと競争しながら 収穫しています。

今日は午後から 厚い雲に覆われ
梅雨みたいな お天気だと思っていたら
長野県より南の地域は
梅雨入りしたようですね。

夏用の花の植え替え作業が まだ残っていたので
閉店後、地植えにして ひと安心
これで 梅雨前の作業も ほとんど終わりました。

梅雨の気配_a0272241_22413086.jpg


今日は珍しく ご予約のお電話をいただきました。
残念ながら お受けしていないのですが、大丈夫です!

HANAはランチがメインのカフェでは ありませんので
お昼時は空いています。

食後の ちょっとひと息したい2時以降くらいから
お越しいただいてゆっくりされる方が多いです。

予約は無しで 気が向いた時に お出掛けください。
お待ちしております。 (*^_^*)





*
by cafehana2010 | 2016-06-04 23:08 | 日記 | Comments(0)