人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の青空

安曇野は久しぶりに 青空が見えました。
気持の良い 秋の空です♪
秋の青空_a0272241_17132356.jpg

午後のコーヒータイムには 続々とご来店いただき
小さな店内は あっという間に 満席となりました。
ありがとうございます。

気が付けば 今週で9月も おわり
すっかり秋ですね。

温かいコーヒーが 美味しい季節となってきたので
先週から少しずつ 秋のメニューに 切替中です。

今週は「かぼちゃのシフォンケーキ」が
新メニューに 加わりました。
「クルミのガトー」も もうすぐ復活予定。

平日のHANAは のんびりタイム
お好みのコーヒーと おやつで
読書の秋を ゆっくりと お楽しみください。(*^_^*)





*
by cafehana2010 | 2016-09-25 17:50 | 日記 | Comments(0)