人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノー・シーズン

昨日は所用で 小谷村方面へお出掛け
北部はすっかり 冬景色でした。
スノー・シーズン_a0272241_14581049.jpg

前日の天気予報では安曇野も
雪マークが付いていたのですが
雪は降らずで ひと安心♡

それでも松川村辺りの山々は
雪が薄っすらとかかり 少し降った様子
大町市に入ると 雪の量が徐々に増え
スノー・シーズン_a0272241_1545960.jpg

佐野坂峠のトンネルを抜けると
白馬村は すっかり雪国でした。

幸い路面には 雪がないので
車の運転は 楽々♪
北へ向かうほど お天気が良くなり
スノー・シーズン_a0272241_15112252.jpg

目的地の小谷村は 晴天でした。

帰りには いつものお気に入りビューポイントへ
日差しが暖かく白馬三山を眺めながらの
お散歩は気持ちいい~♪
スノー・シーズン_a0272241_15154070.jpg

白馬村では今週から続々と
ゲレンデがオープンするようですね。

また お休みの日と 冬晴れが重なれば
次回は初滑りに訪れたいです。






*
Commented by schop jun at 2016-12-13 23:46 x
すっかりそっちは冬ですね〜(*^^*)新潟市内はまだ雪の便りはないよ。懐かしい景色をいつも見せてもらって嬉しいです。今日、オーナーとママさんが来てくれたよ〜もうびっくり‼️年末の忙しい時期。お互い頑張ろうね*\(^o^)/*
Commented by cafehana2010 at 2016-12-14 11:40
安曇野はすっかり冬モードとなって、のんびりとした日々を過ごしています。
私は juntちゃんのブログを見て いつも元気をもらっているよ(^_^)v (かさこさん以来ブログのプロですね!)
また青い山が営業している内に 皆で集まりましょう♪
by cafehana2010 | 2016-12-09 18:06 | 日記 | Comments(2)