人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー帳

今日も安曇野は 雲一つない 冬晴れでした。
メニュー帳_a0272241_13305694.jpg

朝は氷点下で 寒いのですが
日中の日差しは 暖かくて
何処かへ出掛けたくなりますね♪

昨日も雲一つない晴天で、しかも定休日
外へ行きたくなりましたが、この日はガマンをし
ずっと後延ばしになっていたメニュー帳のリニューアル
一日中 お店にこもって完成させました!
メニュー帳_a0272241_1344133.jpg

今までよりも写真や説明を添えて分かりやすく
そしてお飲物とおやつのセットは
少しお値段がお得になるメニューも登場させました。

今日はコーヒージェルフロートが
お目当てのお客さまも ご来店いただいたのですが
残念ながらこちらは ゴールデンウィーク頃から
ご提供の予定で、もうしばらくお待ちいただくことに

窓辺はポカポカ陽気で、今日のように
春を感じさせてくれる日も増えて来ましたが

また今夜から寒気が降りて来て
薄っすら雪化粧になるお天気だとか

体調管理が難しい季節ですね。
今夜も暖かくして おやすみください。(*^_^*)





*
by cafehana2010 | 2017-02-04 20:28 | HANAにて