人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩いの風景

今日の安曇野は 久し振りに青空が 覗きました。
憩いの風景_a0272241_16255423.jpg

最近は 収穫の終わった麦畑に 水が入り
カモや シラサギが 飛来しています。

今朝は シラサギが やって来ました。
憩いの風景_a0272241_16313422.jpg


テラス前の畑にも たくさんいます。
憩いの風景_a0272241_16353826.jpg


お盆の営業期間中は いつもより少し賑やかな店内

お店のスタッフは いつも夫婦2人だけなので
ちょっと お疲れモードに なったりするのですが

この水辺にいる鳥達を 眺めているだけで
こころが 和みました~♡

憩いの風景_a0272241_177744.jpg

今日の夕方は 突然の雷雨で
鳥達は どこかへ飛び去りましたが

また明日も 来てくれるかな?
今年の夏の お楽しみです。(*^_^*)






*
by cafehana2010 | 2017-08-17 19:21 | 日記